人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週末ローディ KG.Tom Rap.3

・・・・・・
・・・・
・・


暇だ・・・


・・・・・ヒマダ

どうも、トムです。皆さん元気してますでしょか?


この時期はどうもあまりイベント等無いらしく、
試験後に数件こなした後はほとんどOFF
東レ(テニス)と青梅マラソンくらいしかやってない(  ̄з ̄;)


暇にまかせて・・・・・・・・・・毎日PS2フル稼働(ж´ д `ж)
FF12たのすぃ~~( ゜ ∀ ゜)♪
ミストナック連携むず~い(-゛-;)



・・・・・・・Σ(゜ Д、゜ )はッ!!??
何やってんだ俺!?
いやいやいや、まずいでしょ.w

廃人の沼に片足突っ込んでいらっしゃいますよそれ(σ ゜∀゜)σ

体にカビ生えますよ.w

異臭騒ぎで警察を

お家に招待する事になりますよ.w



笑えねぇ、それ笑えねぇよ。。。

我に返りました(゜Д゜)b
と、言うわけで、テスト期間中あまりかまってやれなかった
ゼフィーと散歩しよう!と


皆さん朝日新聞取ってるでしょうか?
近頃僕は朝日の1/7の朝刊に挟まってた
「東京グリーンマップ」
なるものをリュックにしのばせて走っています。

「自転車通勤して、車は控えよう!」
みたいな趣旨で、東京都の自転車で走りやすい道と
主な名所やら何やらが書き込まれてて
何かと便利です


大体の行き先を決めて、
そこまでの道順を頭に叩き込んで
出発する訳ですが、、、

必ずどこかで道を間違えますorz
そこで持ってきた地図と照らし合わせて、
どこで間違ったかとか、
どこにいるのかとか修正を加えながら
目的地に到着する訳です・・・・・・タノシインデスヨ


昨日は調子に乗って府中の方まで
地図無し往復3時間弱のぶらり旅してきました

やっぱり帰り道で道に迷いましたが、
「太陽があっちにあるから、南があっち、東京に行くには東に走る」
みたいな超適当でもどうにかなるもんです.w


すっかりハマッてしまい、今日の朝も

ゼフィー「おはよう、いい天気だね♪」
トム「結局夜は雨降らなかったな」
ゼ「外あったかいよ♪」
ト「晴れてるからな」
ゼ「風もないよ♪」
ト「・・・・・『絶好の散歩日和♪』とでも言いた気だな」
ゼ「行こうよ♪」
ト「いや、だってさ、昨日60km漕いだし、
  今日は夕方から久々のバイトだし、
  そろそろヤマトさんが荷物取りにくるしねぇ.w」



脳内妄想爆発!!
(゜∀゜)Ξ3


末期です・・・

じゃあ皆さん木島で会いましょう。
by KO-Riesen | 2007-02-09 12:22 | 趣味
<< こんばんは そ >>




皆で日々の活動を徒然なるままに書き綴ります、きっと。
by KO-Riesen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧